かくかくしかじか

不妊治療始めました。

やる気がでない~

最近やる気がでません!

やっぱり家にずっといるからかな・・・

ずっと家にいるって意外としんどいです。

好きな時に寝られて、好きな時に好き勝手できるからいい面もあるのですが、

「いつでもできる」という状況は逆に私をダメにするようです。

 

いつでもいいなら明日でもいいかな?と少しでも面倒だと思ったことを翌日に翌日にと投げがちです💦

怠け者選手権があったらいまなら上位ランカーになれそうな気分です(笑)

仕事を始めたいなあとも思うのですが、妊活していることがネックです・・・

 

失業保険ももらっていることですし、明日ハローワーク職業訓練を予約してみようかな?