かくかくしかじか

不妊治療始めました。

生理来そうで来ない~(+_+)

最近36.7℃あった基礎体温が36.5℃くらいまで下がってしまい、

茶色い経血?が少しづつ出てきたので、「あー生理始まっちゃうな💦」と残念に思っているだおです。

 

ただ、茶色い出血はあるのに、本チャンのドバっとしたものが来ない・・・

生理の始まりはこの本チャンが始まったら記録するようにとネットで調べたら書いてあったので、まだ生理は始まってない扱いのようです。

 

うーん、この状態、いつまで続くんだろうか?3日前に始まっているからそろそろ始まってもよさそうなのに~(+_+)

あんまりこの状態だともしかして?と期待してぬか喜びしそうになるから、早く始まってほしい💦生理が始まることを心待ちにするなんてなんだか変ですが、精神安定のために早く終わらせて次へ切り替えていきたいと考えてしまうだおです。

 

はあ、あとこの茶色い経血、チョコレート嚢胞に何か関係ありそうで怖いし、嫌だなあ・・・