かくかくしかじか

不妊治療始めました。

友達について

職業訓練学校に通うようになって、多少なりとも友達?と呼べそうな人ができました★

人見知りでなかなか友達ができない私にとってこれはとっても珍しいことです(*'ω'*)

 

隣の席に座っている子で、帰り道が一緒なので、自然に話すようになりました。

でも、まだまだ知り合ったばかりなので、なんだか少しぎこちない関係ではあります💦

 

でも、本を読んだり、動物がすきだったり、ラーメン巡りを旦那さんとしていたり、既婚で最近仕事を辞めたという境遇とか、とか共通点が多かったので、これからもその共通点を少しずつ探してもっと仲良くなれたらな~なんて思います。(*'ω'*)

 

相手も自分のことを友達と認識してくれていたらなーなんて思う最近のだおです。