かくかくしかじか

不妊治療始めました。

今度こそ!

久しぶりに色々たまってきたので書き散らそうと思います・・・

 

またまた生理が来やがりそうな予感・・・( ˘•ω•˘ )

たった3カ月ぽっちの妊活なのに、毎回リセットが来るたびにガッカリして、

ダメなのかなあ・・・なんて落ち込んで、色々なことを検索しまくる検索魔になってしまいます・・・

 

長期間妊活をしている人を本当にすごいと思うし、ほしい人に早く授かりますようにと心の中で願わずにはいられないです(´;ω;`)

 

不妊治療の末に子供を授かった友達がいるので、彼女に少し話を聞いてもらいました。

妊活あるあるで、やはりリセット来ると落ち込むし、検索魔になるWと言っておりました。彼女もそれなりの期間頑張っていて、薬を飲んで排卵を来させ、タイミングをとるという方法をとっていたとか、検査薬を使うといいとかいろいろと親身になって教えてくれたのですごく心強かった(´;ω;`)

 

たった3カ月だけれど、やっぱり産婦人科に行って相談しようとおもいます!

ちゃんとしたお医者さんのアドバイスがあればいくらか心は軽くなるだろうし、もし何かこれ以上異常があるのならば早期発見もしてもらおうと思います!

 

果たしてだおは赤ちゃんに会えるのだろうか?

受診する前からドキドキですが、腹をくくっていこうと思います(+_+)

どんな結果がでても折れない心がほしい~💦