かくかくしかじか

不妊治療始めました。

不妊治療継続中

なんと!このブログ、約2年前に立ち上げたのですね💦

すっかり忘れておりました。

 

タイトルの通りまだ授かっていなくて非常に残念・・・

いつになったら来てくれるのかな?と毎月希望をもって、落胆しての繰り返しを過ごしております。

 

仕事を退職し、空いた時間ができたので、ストレスフリーで授かれたらな・・

 

しかし退職の理由が未だに納得できておりません!

強引に社長の独断で切られたといっても過言ではない!と思っているし、実際周りの人に聞いてもそうでした・・

 

理由を聞いても濁されるだけだったし、きっと社長とその取り巻きに好かれていなかったのが原因だと思います。(笑)(私もそいつらのこと嫌いだったし‼ばーか‼)

 

しかも解雇の報告を聞いたのも年の瀬の12/29・・・!

穏やかに年を越せるわけがないんだか!?ふざけんなーーーー!

という感じで最初は悔しさと怒りでぐちゃぐちゃでしたが、いろんな方々に愚痴りまくって何とか落ち着きを取り戻しました。

 

切られた時はほんとどん底で、俗にいう「無敵の人」の気持ちが少し分かったような気すらしてしまいました。

もし周りに親しい人、話を聞いてくれる仲間がいなかったら、本当に自暴自棄になっていたかもしれません。

 

もっといいとこに就職すべきだったなあと後悔です。

 

しかし落ち込んでばかりもいられない!

ぼちぼち職も探しながら妊活頑張っていこうと思います!

不妊治療が保険適用されたことのみが唯一の救いです!