かくかくしかじか

不妊治療始めました。

不妊外来を探すの巻

医師から

「チョコレート嚢胞ができているため、早くに妊娠することが治療となる」

と言われたため、早く妊娠をすべく、不妊外来を探すことにした私たち。

 

医師に不妊と言われたわけでもないのに気が早すぎるかな?

とも思ったが、のんびり妊活をしているだけで時間を浪費するより、早く専門の機関にかかって確実な効果を得たかったため、市内で人気の高い不妊外来を予約しました★

 

ただ、この不妊外来、めちゃくちゃ混んでいるようで、初回の申し込みがメールで申し込んで1週間後にやっとメールでやり取りできるようになるシステムのようでした・・

流石人気の病院・・・一味違うのね・・!

 

旦那とも一緒に受診できるとのことで、私一人より旦那が一緒に行けるほうがいいだろうという旦那の言葉もあり、一緒に病院に行くのが待ち遠しい・・

これほどまでに病院へ行くのが待ち遠しいと思ったことがあっただろうか・・??

どうかどうか、いい方向に進みますようにと願うばかりです。