かくかくしかじか

不妊治療始めました。

目指せ!体力向上!

自分は体力がないほうだと思います。

どのくらいないのかと言うと、午前外出をしたら午後は寝たくなってしまうくらいには体力がないです・・・(貧弱貧弱ゥウ‼)

 

なので、この貧弱さを克服するために簡単な運動を始めようと思います!

まずはヨガ!ヨガは体力なくても始められるしおすすめです。

後は各種筋トレ!

自分はランニングとかすると、翌日体調が悪くなってしまう質なので、無理せず筋トレやヨガ程度が良いようです。

 

この際毎日のメニューも決めてしまおうかな!

 

【ヨガ】

猫のポーズ×30秒×10セット

太陽礼拝×10セット

鳩のポーズ×15秒×5セット(左右)

プランク×20秒×5セット

 

【筋トレ】

腹筋×30回×3セット

背筋×30回×3セット

スクワット×30回×3セット

 

よし!頑張るぞー!

・・・でも自分がつらすぎて無理だったらメニュー変更していこう(笑)

とりあえず3日は続くといいな(*'ω'*)