かくかくしかじか

不妊治療始めました。

久しぶりの外出

旦那さんと久しぶりにお買い物にでかけました。

コロナの影響やらなんやらで全く出かけなくなっていたので、久しぶりに人がいるところへ行きました。

ウィンドウショッピングだったのでかなり歩き回りました。

 

なんと、総歩数1万歩!

これまた久しぶりに歩いたので、かなりくたくたになりました💦

日頃スーパーと家の往復約3000歩から倍の距離歩いたので当然ですね(笑)

 

結婚してから服を1着も買っていないことに気づき、流石に新しい服をセットでそろえて買おうかと思いましたが、コロナでどこにも着ていく機会がないのと、無駄遣いしなくても服はあるしなあ・・・

ということで結果何も買わずに終わりましたが、旦那さんとあれやこれや話しながら買い物したり、食べ歩きしたりで楽しかったです♪

 

もし子供が生まれたら、旦那さんとこんな風にはしゃぐこともなくなるのかな?

今のうちに二人でできることを楽しんでおきたいなと思うのでした。

 

さて、また明日から運動やら家事やら頑張るぞ★