かくかくしかじか

不妊治療始めました。

税金高すぎてしょんぼり

失業保険を受給してるので、現在無職状態です。

そんな中でもやはり奴らは手を緩めることなく攻撃してくるのです。

全くうっとおしい奴らよ・・・

そう、税金です(´;ω;`)泣

 

辞めたとたんに、住民税・年金・国民健康保険の一斉放火が始まります!

会社勤めだとなかなか気づかないですが、かなーーーーり取られてます!

こんな貧困な収入の私からこんなにとっていくなんて・・・給料をいただいていた時から、こんなにとりやがってええ!と毎回思っていましたが、無収入になると一層身に沁みますね・・・

 

げんなりしながらコンビニで払ってきましたよ・・

せっかく貯めた貯金がゴリゴリ減っていきます・・ああ~やるせない・・

早くまた稼げるようになりたいなあ~