かくかくしかじか

不妊治療始めました。

基礎体温始めました

不妊外来予約のメールの返事は早くても1週間ほどかかるので、この間に何か自分でできることはないだろうか?と思い、基礎体温をつけることにしました!

(つけてなかったんかい‼)

 

婦人用体温計を初めて買いました。普通の体温計と違い、舌の裏で測るみたいです。

ただ、安い体温計を買ったからか、測定にめちゃくちゃ時間がかかります💦

なんか5分くらいかかってるような!?

(長すぎる・・・)

 

とりあえず、ルナルナのアプリに毎回記録をして、グラフを作ってみようと思います★

どんなグラフになるのか今からわくわくです!

他にも何かできることはないかな?

体力がないようなきがするので、軽い運動などを始めてみようかな?と思います!

久しぶりにやっていなかったヨガもスタートさせてみようかな~!

 

最初病気を宣告されたときはショックだったけれど、少しずつこれからどうしたらいい方向に進むか?を冷静に考えられるようになってきました。

ブログを書くことで、自分の心の整理ができたのかもしれません。

これからも、ちびちび書いていこうと思います(*'ω'*)