かくかくしかじか

不妊治療始めました。

職業訓練!

失業保険を受給しているとはいえ、何もない毎日に飽き飽きしてきただおです。

ここはひとつ、何か資格にでも挑戦してみようと思い、職業訓練に応募しました!

 

ただ、応募してはい訓練開始!という風になるわけではないようです💦

一応職業訓練校に入校ということで、入学試験(適正試験)を受け合格した場合のみ通学可能になるとのことでした。。。

しかし、私が志望している学科の定員は20名!今回応募者数28名!

これは試験に合格したとしても、運悪く抽選で外れたら落ちるらしく、最後は運のようです(´;ω;`)

 

適性試験自体は簡単で、面接が緊張したくらいだったので、普通の方なら難なく突破できるかと思うのですが、運だけはどうしようもありません・・・

どうかどうか受かっていますように・・・!