かくかくしかじか

不妊治療始めました。

恐るべし野生のパワー!!

やったー!ついに職業訓練学校に通うことができるようになりました!

これから毎日自転車に乗って通学の日々になりそうです!

 

そこで、先日自転車を調達しようと従妹の家に自転車を取りに行ったところ、

従妹宅で飼っている狂犬にかみつかれてしまいました💦

普段めったに近寄らないのですが、今回はいつもと繋いである場所が違い、

小さな裏口の土間につながれていたため近づくまで気づきませんでした(+_+)

 

なんとそのまま3か所も嚙みつかれ、両足ともボロボロ(´;ω;`)泣

すぐに病院に直行し、なんともないことを確認してもらい、抗生剤と塗り薬を処方していただきました。。。あ.まり重症ではないのですが、ぱっと見青あざと血が死んでいる箇所が広く、なかなかの重症に見えてしまう形になってしまいました

 

しかし犬に噛まれるなんて何年振りでしょう!(笑)

ここで一句・・・

 

古の

人類の共に裏切られ

野生の力

侮り難し

 

しかしなんともなくてよかった★

ちなみに帰りは自転車でそのまま家に帰りました(笑)