かくかくしかじか

不妊治療始めました。

職業訓練校

職業訓練校に入学しました!

入校式に参加させていただいたのですが、

終始なんか厳しい就活のセミナーのようでした💦

 

私はスキルを手に入れて、就活は自分のタイミングでやりたかったので

履歴書の添削!会社の探し方!を指南されるとは思いませんでした(+_+)

 

もっと自分のペースでやらせてほしい・・・

しかもいまだに履歴書は手書き推奨してくるし、どんだけ前時代的なんだこの地域の会社は!!!('Д')

私は就活のような活動がすごく嫌いなので、初日からテンションダダ下がりでした・・

早く資格の勉強に移ってほしいんだけどなあ・・