かくかくしかじか

不妊治療始めました。

カレーライスのゆくへ

今日の夜ご飯はカレーライス!

次の日は保温ジャーでカレーをもっていけばお弁当も作れて一石二鳥★

との考えでカレールーひと箱(8人分)を作ったのですが・・・

なんとその3/4を旦那が食べてしまいました😨

 

だおの算段は崩れ去り、お弁当にカレーを持っていくことはできなくなってしまいました(´;ω;`)お弁当どうすんだよW

 

カレーを明日のお弁当に持ってくから残しておいてって言ったのに( ˘•ω•˘ )

残しておくという命令だけ読み取ったようです・・・

 

明日のお弁当のこと話したでしょう?

と旦那に問い詰めると、

「だって・・カレーがおいしかったんだもん・・」

 

か、かわい子ぶりやがって!

まあ、今回は許してやろう・・・

※ちなみにお弁当は各自購入することになりました(笑)