かくかくしかじか

不妊治療始めました。

最近怠くて眠い・・・

職業訓練学校に通うようになって、

毎日自転車通学(駅まで10分!(笑))になったからか、適度に体を動かして

毎日くたくたです💦

 

まーーーったくなにもしなかった失業保険時代から打って変わって、

ほぼフルタイムで学習を続ける生活に切り替わったものだから仕方がない・・

とも思ったのですが、体もぽかぽかと熱いし、これはもしや・・?

とほんのり期待したり、

 

いやいや前もそうやって期待してできてなかったやん!

と揺れる思いであります(笑)

 

生理よくるなら早く来てくれ!

妊娠検査薬って、なんで整理後1週間後じゃないと使えないんでしょうね?

そんなに生理がきてなかったらほぼ確定だろうに・・

 

と毎回きっちりな周期で生理が来るだおは思うのでした・・・

 

この高温期の後半になると検査魔になってしまっていけませんね・・

妊娠 おりもの

だとか

妊娠 超初期 症状

とかで調べまくりで期待しまくりなのが見え見えです💦

 

きっとできるまでこうなのかと思うと、少しつらいところがあります( ˘•ω•˘ )