かくかくしかじか

不妊治療始めました。

なんか生理きそうな気がする~(+_+)

高温期も後半に差し掛かり、もうすぐ生理予定日・・・!

 

なんですが、なんか基礎体温下がりそうな気がします。

というのも、体感的に以前のような体のぽかぽかさがあまりないというか・・

少し冷めてきているというか💦

 

実際今朝の基礎体温は高温期の体温には達していたのですが、

昨日のものよりも少し下がっていたし・・

一応明日が予定日なので、このままドーンと下がって生理が来るのではないかと、

今から憂鬱です(+_+)

 

本当、来るなら早く来てほしい💦

きっと来たらヘコむのだろうけど、早ければ早いほど切り替えもすぐできるのになあ・・